収支記録

【2月】不動産収支公開

2020年2月の収支結果

2月の成績を振り返ってみることにします。

まずは数字を見ていきましょう。全1棟(6戸)の収支です。

前提条件

  • 入居率は6部屋中6部屋で満室(ただし2月途中より入居者有り)
  • 臨時収入である礼金は1ヶ月分

■2月の収支データ

収入合計:385,850円

支払金額:333,000円

キャッシュフロー(単月):52,850円

2月ではは+5万円程です。これは返済分に加えて、契約成約料が大きなウエイトを占めています。一方で礼金の方も大きく入った為、収入分も家賃分が全て入っていないにも関わらず、大きい金額になっています。

入居状況

2月は先月の申し込みがあり6部屋満室となりました。

https://us-kabu.com/2020-jan-real-estate/

 

来月からはいよいよ満室分の収入が入ってきます。もはややる事と行ったら月に一回の掃除くらいですね。それも出掛けるついでに出来るものなので、どこかの週末にでもやりたいと思います。

 

2月時は再び1件候補になりそうな新規物件がありました。しかし仕事でドタバタしている間に翌日には1番手は既に取られており。。。早い早いと思っていても良い物件は動きが本当に早いですね。。

 

ただし、今回もある程度物件を見る目は養われてきたのかなと買い付けには遅れたものの励みにはなりました。

 

年間に帰る物件数は限られていますし、コツコツと運営していきたいですね。

-収支記録

Copyright© とうますのアメリカ株.com , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.